偏計所縁断

すごい第二の性教育お坊さんがする性教育けどこの嘘の豚のおちんちんとかやぎのおうちん家ってすごいんです。

すごい細くてものすごい長いんですよ。

それでねそっからもうあの欲情してくるとこうせいきが飛び出すんです。

けどすごいです。

そういう生き物のしかも子欲情したオスの強烈な青というものおうちの家内みてねびっくりする理由で撃ち抜か年女兄弟二人で育ってきてるので男の人のせいでも知らないです。

とそれを見た時に女に男性の性というもののその佐賀は強いんだということを彼女は悟ったようです。

いやすごいんだねとみてたらかわいそうになっちゃうぐらいそのせいが強烈なものであるという強烈なものであるがゆえに子供が出来子孫を残すということができるんだということを彼は悟ったようです。

<br />