海竜寺

こんにちは。

海竜寺を知っていますか?には何人息子が生まれてますか6人6人ねその中で一番重要なのがニムロデという人です。

ですからこれはにじゅうまるです。

にじゅうまる今前の成功を読んでみましょう。

10章の8節からご一緒に飲みましょうか。

ねはい九州は根室でを産んだ根室では地上で最初の権力者となった彼は主のおかげで力ある漁師になったので主のおかげで力ある漁師ニムロデのようだと言われるようになった彼の王国の初めはバベルエルク赤で出会って皆死ぬあるの家にあったその力彼は走るに進出し2年目でほぼている気羅布及ニネベと快楽との間ので線を建てたそれは大きな町であったはいこの根室で家にたくさんスペース取ってるじゃない他の人名前だけなのに彼だけなんでこんな特別扱いしてんのその意味はそれぐらい重要な人物なんです。

この人はどういう意味で重要か十勝もキュウセツ<br />