遠妙寺

こんにちは。

遠妙寺をご存知ですか?の朝からやるべきこといっぱいあるでしょ楽しいこと嬉しいこといっぱいありますよ。

巨人阪神戦も面白いかもしれないマスターズのゴルフも面白いでしょ寄席に行ったら面白い話を聞けるかもしれない友達と食事をするのも楽しい経験です。

私たちの人生には猫のような楽しい経験がいっぱい与えられてます。

けれどもねそういう楽しい経験は人々は理解しそういうところに集まるけれども今私たちが確認している神の愛の深さについては無関心です。

でもこれほど面白い話があるでしょうか面白いってのはゲラゲラ笑うってよしもと的な意味じゃないよそういう意味ではなくて本当に面白い神様の愛がこういう風にして私たちに示されたということを理解することほど楽しくて面白いことがない皆さんはそれをキャッチしてるをしとるよして皆さんがここに座ってること自体<br />