2019-01-01から1年間の記事一覧

台密

おはようございます。 台密って何でしょうか。 スを思い出すんです。 20人ぐらい生徒がおりましてね自分で説教用意してそれをクラスの前で発表するわけですね。 あるときその新学校の近くのペンテコステ系の教会で既にもうね伝道者として伝道師として奉仕を…

遠妙寺

こんにちは。 遠妙寺をご存知ですか?の朝からやるべきこといっぱいあるでしょ楽しいこと嬉しいこといっぱいありますよ。 巨人阪神戦も面白いかもしれないマスターズのゴルフも面白いでしょ寄席に行ったら面白い話を聞けるかもしれない友達と食事をするのも…

カイジュウセンジ

こんにちは。 カイジュウセンジをご存知です?エスの言葉をどう理解したかをまず理解してそれを今の日本の生活に適応するというこの2段のステップで聖書の学びを続ける必要があるここでは雑魚この話に帰りますよ。 実は尊いという言葉ギリシャ語で何でした。…

海竜寺

こんにちは。 海竜寺を知っていますか?には何人息子が生まれてますか6人6人ねその中で一番重要なのがニムロデという人です。 ですからこれはにじゅうまるです。 にじゅうまる今前の成功を読んでみましょう。 10章の8節からご一緒に飲みましょうか。 ねはい…

観昌寺

こんにちは。 観昌寺を知っていますか?て聖職者たちは書いたんです。 しかし私達がもしローマ時代のいろんな歴史的な文章を調べて十字架というものがどんなに悲惨なものであるかがわかるならばキリストが払われた精神的な痛みだけではない肉体的な痛みがど…

五戒

こんにちは。 五戒って聞いたことありますか?て知っておけばいいということですね。 今日のメッセージのアウトラインです。 がなんと単純なアウトラインでしょうかみっつです。 も分かるね言わなくても今日は災いいくつ言っていました。 三つでしょだから三…

キヨシコウジン

こんにちは。 キヨシコウジンをご存知ですか?デという人がこれを作り読んでいます。 がここに神様をどのように体験したらいいかということが見事に表現されています。 これを前に出しますから皆さんもこのメッセージが終わった後ご自分で支援139円を何度も…