観昌寺

こんにちは。

観昌寺を知っていますか?て聖職者たちは書いたんです。

しかし私達がもしローマ時代のいろんな歴史的な文章を調べて十字架というものがどんなに悲惨なものであるかがわかるならばキリストが払われた精神的な痛みだけではない肉体的な痛みがどれほどのものであったかがよく分からずです。

当時の結びとはまず背中に鞭を受けたローマの兵隊が振り落とす皮のムチが背中に食い込むなまりや動物の骨が埋め込んで会って背中が咲くどのようにしたキリストは黙って耐えておられそして十字架を負ってカルバリの果肉んです。

が当時の文章をよく見ます。

と当時はですね。

普通はこの十字架が X 字型になってるんではないか定義と横木が分けられていてたてぎわ形状に用意されてそして予報気だけを背負って形状に行くことが多かったようです。

おそらく キリストが横切って形状に行くしかし前の晩<br />