台密

おはようございます。

台密って何でしょうか。

スを思い出すんです。

20人ぐらい生徒がおりましてね自分で説教用意してそれをクラスの前で発表するわけですね。

あるときその新学校の近くのペンテコステ系の教会で既にもうね伝道者として伝道師として奉仕をしていて進学校に来てる兄弟がおりました。

彼はもうメッセに慣れてる何回もやってるその彼が非常に力強いメッセージをしました。

ペンテコステ派だからねやったんですね。

したらそれが終わってから先生がねそのメッセージの評価をするわけですね。

今良かった点悪かった点その先生はこう言いました。

おそらく君のメッセージのスタイルは君が所属している協会や教団の一般的な習慣の影響を受けてると思うでもこのことをよく考えて欲しい叫べば通じるもんではないそれどころか私たちの人生において自分の人生の方向性を決めるようなアドバイスは多くの<br />