五戒

こんにちは。

五戒って聞いたことありますか?て知っておけばいいということですね。

今日のメッセージのアウトラインです。

がなんと単純なアウトラインでしょうかみっつです。

も分かるね言わなくても今日は災いいくつ言っていました。

三つでしょだから三つのアウトラインは三つの災いですよ。

第1の災いこれは副主です。

ナイルの水が家に変わった第2の災い帰るのがいいです。

第3の災い舞踊デス舞踊です。

けれども後で詳しくいます。

がこれは害虫です。

単独のぶよという種類の虫ではなくて様々な虫が混じり合った害虫ですね。

これはまた第3の災いに行ったときに説明をいたします。

第一のナイルの水が家に変わったってのは前回カバーしました。

これは相当の詳しく書いてあります。

で第二のカエルの外はもっと詳しく書いてます。

第三の舞踊の外はちょっとしかありません。

でこれは神学的に長く書いてある<br />