洗濯物

昨日と今日は久しぶりに晴れたので溜まっていた洗濯物を全て洗い切ることができて本当に気持ちがいいです。

我が家では私とパートナーは家事を分担していますが洗濯は基本的に私がメインでしているのでついつい主婦目線で天気などが気になってしまいます。

また今日みたいに洗濯物を全て歩いた日は本当に気持ち悪くてあとは夕立なのでせっかくの洗濯物がめちゃくちゃに出ないように気を付けてあげです。

私の知り合いの方は何と赤ちゃんを育てていたらせっかく綺麗に洗って畳んだ洗濯物にミルクを吐かれたそうです。

そのために力選択のやり直しになりそれは30年ほど前の話なので今となっては笑っていますが当時はきっと泣きたい気分だったと思います。

そういうトラブルが起きるのが赤ちゃんを育てるてことでいちいち動揺しないで対処していきたいと思います。

<br />