飲む気がない

最近は私はすっかりお酒を飲まなくなりました。

別に健康診断が悪かったからとかそういうことが影響してわけじゃないですが家に缶ビールが一本買ってあってもまったくそれに手をつけようと思いません。

この大きな理由ですが私は自営業で朝から晩まで働いています。

そのため冷蔵庫の中に発泡酒があってもそれを飲んでしまうと夜の仕事ができなくなってしまうので飲まないのだと思います。

最近は本当にカナダに留学していたとき針にすごく一つのことに集中して頑張っているのですごく気持ちがいいです。

しかも体の6の時と違って私の自営業の仕事は夫婦で協力してできているのでそれがすごく楽しいですね。

私は経営者としてまだまだ未熟なのでもっと成長して私たちの会社が安定するようにならないといけません。

<br />