石観音

こんにちは。

石観音をご存知でしょうか?や兆によって証明されたようなことをスタンダードだと思ってやる必要はないしあってはいけないって言うとなぜかと言うと自然に今新約聖書は完結して私たちは違ったステージの戦いをしてるんです。

がここで言う精霊の力ってのは何なのかと言うと人の働きよくわかります。

宣教師の広がり船長の広がりはリーダー 神の御言葉神の計画神の御心を理解したのと並行して選挙が広がっていきます。

ということはここでの精霊の力の中心は何かと言うとみ言葉を理解させる力です。

心理の掲示でそれいや私がメッセージを語るときにできるだけ理解してもらえるように人間的な言葉の上で工夫し同意表現をしたら怒ったら常に考えてます。

けれども最終的にはその語られた御言葉を理解させる力はどこから来るかと言うと聖霊から来るんです。

大精霊が聖書の言葉を解き明かす時<br />