投機

エス様が十字架でくださったのは事実だから十字架で死んでくださったのは事実なのでここのお墓に入られたのは本当のことはじめからいなかったんだな本当の墓に納められたでも死んで終わりではなかったということです。

皆さん誰かが誰かのために死んだっていういい話は家蘇我だけじゃないでしょ場合によっては今の現代でもそう言った感動的な話ってのはあります。

でも生き返ったっていう話は家様だけですね。

とても良い人で心に響くような教えを残したっていうのは家様だけじゃないでしょあの人の声も素敵だわとかあの人の宗教家哲学科の言葉いいなって言うとは他にもいるでしょでも生き返ってその言葉が心理であったっていうことを証明したのは あーそんな言葉は口先だけじゃなかったんだ本当に実行力のある現実味のある教えだったんだってことを証明しての家様だけですね。

<br />