伊興の子育観音

こんにちは。

伊興の子育観音について話します。

話の背景を話す前にちょっと質問があります。

けど皆さんの中で私は預金口座や現金やトータルしてどれぐらいあるかさっぱり見当もつかないっていう方いたら手をあげてください。

後で一緒にお祈りしましょう。

使い方を教えてあげますか天国銀行に移す方法を教えてあげますか今笑いました。

けれどもでもねの中には大金持ちと言われる人がいてね今は自分の財産どれくらいあるとわかってる超お金持ちじゃないそうですよ。

を分からないんだってどれくらいあるかも1度でいいからそういう悩みを持ってみたいなと思うんだけどでそういうのオフがこの人なんです。

で請求旅行に行ってガリラヤ地方の流れを訪問した方が多いと思います。

がちょっと焼いてみてな誰に行ったことがあるとどれくらいはい分かりました。

何故俺の女思い出した後慧音ナザレの北西北西約6 km <br />