秩父三十四箇所

こんにちは。

秩父三十四箇所を聞いたことがありますか?たちも書いてる方とこう言ってるんですね。

モーセが律法の中に下記つまり猛暑の故障ですよ。

ソーラーですよ。

コーラの中に飯屋が隠されていてその方が現れたんだよ現象もこの方について証言してるんだその方が現れたんだとこういう風に言うわけですね。

これは非常に不快性性知識があってそしてそこから出てきている表現ですね。

エス様の弟子になった子達は例外なしに入り旧約聖書ヘブル語聖書ですね。

当時は旧約聖書って名前はなかったんです。

がヘブル語聖書の知識は持っていたしかしその知識のレベルはそれぞれ異なったと思いますよ。

でその中でもこのフィリッポとナタナエルってのが一番聖書を知っていた部類に属しています。

そして等等及び予言書が いる方に出会ったというこういう神学的論理的な会話がここでなされてるって事に注目をして欲しいと<br />